2010年04月16日

大阪のホテヘルの言葉的意味

こんばんはーちょっとホテヘルって言葉がなんだかエッチ
っぽくないと勝手に中の人は思ってしまったので、ネット

でググって見て調べる事にしました。そしたらなんと、昔
よく聞いていたファッションヘルスって言葉から生まれた

言葉みたいです。もともと大阪で法規制強化(もちろん風俗
関係ですよ)が行われ、従来大阪ではファッションヘルスで

営業していたその道のお店が軒並み全滅したらしいです。
そこで、新たに法を犯していない大阪ではホテヘルって

新しいサービスが生まれたみたいです。まぁ、ちょっと規制
的に広告がNGとか、サービス内容が変わっていたりします。
posted by ayatank5 at 19:41| ホテヘル | 更新情報をチェックする
×

