2009年12月03日

昨日我慢出来ずに大阪のホテヘルへ逝きました

そして家に戻ると

愛用の原子力洗濯機の調子が

なんだか悪いです

濡れた猫も一瞬で乾かせるので

非常に重宝していたのですが・・・

更に我が家自慢の原子炊飯器も

なんだか嫌な予感が・・・

いつもなら2秒でご飯が炊けるのに

今日は6秒ほど掛かっていました

大阪のホテヘルはすこし控えて

買いなおそうと思っています。
posted by ayatank5 at 20:03| ホテヘル | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

暇になったから大阪のホテヘル

先日は用事に追われ、
帰ってスグ寝るだけだったから、
大阪の有名なホテヘルを
利用することが出来なかった。

昨日の昼は久しぶりに
松屋で牛丼食べけど、
やっぱり旨かった。
やっぱ、日本人はお米ですね。

で、晩飯は立ち飲み屋で
軽く済ませて、即睡眠。

休みだから、今日こそは
大阪のホテヘルを利用したい。
posted by ayatank5 at 12:14| ホテヘル | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

