2009年12月03日

昨日我慢出来ずに大阪のホテヘルへ逝きました

そして家に戻ると

愛用の原子力洗濯機の調子が

なんだか悪いです

濡れた猫も一瞬で乾かせるので

非常に重宝していたのですが・・・

更に我が家自慢の原子炊飯器も

なんだか嫌な予感が・・・

いつもなら2秒でご飯が炊けるのに

今日は6秒ほど掛かっていました

大阪のホテヘルはすこし控えて

買いなおそうと思っています。
posted by ayatank5 at 20:03| ホテヘル | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

大阪のホテヘルはオアシスや

大阪のホテヘルに行ってみた。

 最近不況不況って言われて会社内でも愚痴やら文句やら・・・

 疲れました。

 人生はつかれるもの?山あり谷ありだな。

 平野でもいいんだけど・・・・。

 やっぱり大阪のホテヘルはいいわ。

 俺の唯一のオアシスや。
posted by ayatank5 at 18:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

大阪のホテヘル嬢に聞いた

 歯が痛いのと精力は別だな。。。

 メッチャ歯が痛いのに大阪のホテヘルに行ってしまった。

 そのホテヘルの子が言ってたのが3歳までに虫歯菌をもらわなかったら一生虫歯にならないんだとよ。


 不思議な話だ。。。

 それがほんまならメッチャいい話だけど

 親から3歳までにキスのひとつもないって事だからなんだか悲しいきもするな・・・

 明日大阪の歯医者でも行くか。
posted by ayatank5 at 17:37| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

